竹内峠往復。L4強化週間終了

2026/03/21

走行記録

3月上旬

L4ノルマがあと15分残っているので峠へ向かう

途中で2分3分くらいの坂があるからL4稼いでおこうとするも、どうも狙ったパワーまで上がりきらない。今日駄目かもしんない

峠開始。ああこれは、北風強め、漕ぎづらい

県境越えて奈良側へ下り、引き返す。計算あってるなら20分はL4で漕いだはずだが計算があってた試しがないので帰りも強度上げめでダメ押し。30分は漕いだはず

ほれ言わんこっちゃない。ずれとる(´Д`)  ちょうどL5に7分ずれてた

 


このライドで週60分以上L4ウィークは一旦終了。ほんとは6週で切り上げようと思ってたのに勢い余って7週続けてしまった

未だにこの非日本式の「日・月・年」形式に馴染んでなくて、あれ?って思う

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ