3月上旬
L4ノルマがあと15分残っているので峠へ向かう
途中で2分3分くらいの坂があるからL4稼いでおこうとするも、どうも狙ったパワーまで上がりきらない。今日駄目かもしんない
峠開始。ああこれは、北風強め、漕ぎづらい
県境越えて奈良側へ下り、引き返す。計算あってるなら20分はL4で漕いだはずだが計算があってた試しがないので帰りも強度上げめでダメ押し。30分は漕いだはず
ほれ言わんこっちゃない。ずれとる(´Д`) ちょうどL5に7分ずれてた
このライドで週60分以上L4ウィークは一旦終了。ほんとは6週で切り上げようと思ってたのに勢い余って7週続けてしまった
未だにこの非日本式の「日・月・年」形式に馴染んでなくて、あれ?って思う
0 件のコメント:
コメントを投稿