2月下旬
信貴山翌日は脚が重い。徹底して低強度、テッテイテイでリカバる。昨日感じた腸腰筋を使う感覚を思い出そうとするも使えている実感無し、低強度だから? 平坦だから?
* * *
腰がしんどいが、明日雨なので乗る。L4/L5インターバルっぽいのと、強度を段階的に上げるビルドアップ走短め長め2本
踏み込むときにペダルの面じゃなくてクランクの付け根にパワーがかかるようなイメージで踏み込むとより推進力が強い気がした。幅を狭めてフレームの中心にパワーを伝えるイメージ、つまりはクランクでBBなんだけども。チェーンでスプロケットを引っ張るイメージだと意識が右にいくが、BBから生えてる棒に意識をやるとパワーがフレームの中心に集まる気がした明日雨なので短い登りを2本追加、L4/L7。300w出せれば勾配10%でも脚は回る、が長続きしない
長めのクールダウン入れてから帰宅
腰駄目だ(´Д`) あちこちマッサージしてストレッチ
週60分以上のL4ウィークも7週目に入った、今週あと47分。腰次第
0 件のコメント:
コメントを投稿