乗らないうちに下手になった

2025/06/10

走行記録

5月中旬

どーも調子がよろしくなく、雨でもないのに乗らなかったり、乗っても軽く流すだけ、という日が数日続いた。「一日休めば自分が気づく、三日休めば世間が気づく」みたいな言葉があるが、気づかせてくれたのはサイコンだった

ペダリング左右差が昔に戻っていた

左右差はここしばらく50:50、51:49が普通だったのに、数日適当に漕いでいるうちに

ええ? なんで? というのが率直な感想。それはもう「うわっ、私のペダリング、下手すぎ?」 だった懐かしネタ

ちょっとまとまった距離を真面目に漕ごうと意を決して、東大阪まで行くことにした。ポケモンgoしに。あとPAYPAYで買い物しに

新石切を目指して北上している途中、箱殿交差点、ふと右を見ると生駒山が見えた。嗚呼、この道沿いに行けば日本トップクラスの激坂がある・・・

googlemapより

暗峠

行きませんよ、わたしゃ買い物に来たのです(´Д` )   
挑戦しても太刀打ちできず呻き声上げて近隣住民に白い目で見られるだけ

さて、自称真面目に漕いだ結果どうなったか


ひどくなっとる(´Д` )  

あれか? 暗峠をスルーした祟りか? それともTOJ堺ステージ観に行かなくて罰が当たったか?

 

結局元に戻るまでその後10日ほどかかった

一日休めば自分が気づく、三日休めば世間が気づく、それを取り戻すのに二週間かかる


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ