飛行機雲を遠くから眺める

2025/07/22

雑記

7月中旬

ブルーインパルスが飛ぶ、ってんで、柏原ぶどうから見られないかなぁと行ってみた。見晴らしのいい場所から目を凝らす。遠い。雲多い。これは駄目かもしれん

待っている間に遠くを撮る練習(F900EXRにて撮影)

ハルカス
 
ブルーインパルスではない
 
電車
 
 
編隊飛行?

練習している間に時間がどんどん過ぎた。これからなのか、それとも気づかないうちにもう通り過ぎたのか。帰ろかなぁとか考えだした数分後、飛行機雲が見えた
 
あれか? あれがそうか?? 撮影後にモニタで確認するも、よくわからない(´Д` ) 


これじゃよくわからんので、レベル調整してくっきりさせたのがこちら
 

ブルーインパルスというか、飛行機雲が撮れましたな 

帰路につきつつ、望遠で遊ぶ

PLの塔




特急ひのとり
 



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ