目標達成したらやる気がなくなった

2026/01/02

走行記録

タイムであれ距離であれ、目標を達成出来たら次はその上を目指していけば延々と走り続けられそうなもんだが、今回はすこんとやる気がなくなった

* * *

12月中旬。あと321mUPで目標達成。ぴったりのとこで止まって記念撮影しようと考えていたが、登り始めたらそれどころじゃなくなった。全然踏めない、L4のつもりで漕いでるのにL3しか出てない。最近高強度多めのせいで脚にキテるのか。普段より疲れながらピークまで登り、その後のアップダウンの途中で思い出した

獲得標高!!

今いくら!?

過ぎてた(´Д`)
 

すっかり落葉

 

きれいに分かれてる
 
目標としていた年間獲得標高を達成し、今年やるべきことが終わった
もう計算しながら登る必要もない、というか登りに行く必要もない
達成するまでは残りいくらだからあと何日とか、このルートを走れば一日短縮出来るとかあれこれ考えていたが、達した瞬間に頭がからっぽになった
参った、急にやる気が無くなった

これから年末まで何しようかなぁなんて考えたが答えは簡単だった。好きに乗ればいいのよ。計算しながら登る必要がなくなったなら、計算せずに登ればいいのだよ。というかメニューいつ再開するの


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ