12月下旬
金剛山登ったあと急に遠出したい欲が出て、明日香村の多武峰(とうのみね)へのルートを調べた。最後に行ったのはGPSサイコンを買う前なので、当時どうやって行ったのか記録がなく、記憶もない、とは言わないがあやふや。9年も前だもの
毎夜マップを眺め、最もわかりやすくかつ最短ルートはどれだと画面を睨んでいるうちにすっかり疲れてしまった(´Д`) それに加えて年の瀬は買い出しや掃除やで暇がなく、今回は諦めた
ということで買い物へ行った。片道12km。奈良へ行けないかわりに何度か高強度
帰って荷物を出してから次は近所のスーパーへ。もうサイコンいいや近所だしとつけずに行ったら、目当ての品が無い。がーん。仕方なくひとつ遠い店まで向かう。ああこんなことならサイコンつけてこればよかった
0 件のコメント:
コメントを投稿