ロングライド諦め秒モガき

2026/01/09

走行記録

12月下旬

金剛山登ったあと急に遠出したい欲が出て、明日香村の多武峰(とうのみね)へのルートを調べた。最後に行ったのはGPSサイコンを買う前なので、当時どうやって行ったのか記録がなく、記憶もない、とは言わないがあやふや。9年も前だもの

毎夜マップを眺め、最もわかりやすくかつ最短ルートはどれだと画面を睨んでいるうちにすっかり疲れてしまった(´Д`) それに加えて年の瀬は買い出しや掃除やで暇がなく、今回は諦めた

ということで買い物へ行った。片道12km。奈良へ行けないかわりに何度か高強度


帰って荷物を出してから次は近所のスーパーへ。もうサイコンいいや近所だしとつけずに行ったら、目当ての品が無い。がーん。仕方なくひとつ遠い店まで向かう。ああこんなことならサイコンつけてこればよかった 



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ