12月下旬
雨で2日乗らずにいたら800g体重が増えてた(´Д`)
脂肪1kgが7,000kcalくらいって言うじゃないですか。じゃあ1日2,800kcal余分に摂ったのかってぇとそんな食えるわけもなくで。単なる食べ過ぎです
夕食500グラムなら単純に500グラム増えるわけです食後は。それが牛丼大盛だとしたらカロリーは900kcalくらいですほれ計算が合わない
つまり単なる食べ過ぎです、ご飯おいしい
で800g体重増えた翌日のライド。体の末端が寒い
L4→L5と強度上げて1本、場所をかえて300mUPまでL5で4分。2日休んだおかげか脚が軽い、というかギアが軽く感じた。復路途中の緩斜面で1分走、終わったら急に激しく苦しくなってジャージのジッパーを下げて深呼吸。酸素負債が過大で辛い
0 件のコメント:
コメントを投稿