踏めるとこ全部L4走

2026/01/20

走行記録

1月上旬

山登る気分じゃなかったので、丘陵ルートへ。穴虫から大和高田バイパスを南下して竹内まで行って帰ってくる。で踏めるとこ全部L4

バイパス南下は下り基調なのですいすい進んで9分。少しL2で流してから来た道を戻る。引き返すと当然勾配が逆になり、ペダルが重い。穴虫まで戻ってからが今日のメイン、奈良側からTT。前回フィニッシュ手前で引き返して記録なしというポカをしたので今日こそはッっと気合いを入れていたのだが、よく考えてみるとなんでTTやる前に竹内から5kmもL4で漕いだのか(´Д`)

信号越えて計測開始、嗚呼、すでに疲れとる、しかも向かい風な気がする。途中急にペダルが重くなって強風か?と思ったら勾配10%だった。その後平坦を挟んでからまた登り、今日は県境を駆け抜けてフィニッシュ。途中ラップタイムを見てこりゃ駄目だと思ってたけど、自己ベストは出せた。走行時間とパワー見るとまだ上げられるので、次はレスト挟んで挑戦したい



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ