1月上旬
大晦日に秒モガきしまくったせいで、疲れた脚で迎えた新年。正月渋滞してそうな道を避けて初日は軽めで流し、二日は寒すぎて乗らず
脚も回復しただろう三日は登りに出かけた。適当に適度に登るつもりだったが、あ、前回の5分走から4週間経ったんじゃない?と思い出してしまった。思い出してしまってはしょうがない、5分モガこう。ちなみに前回の結果は215W
最初2分が226Wで踏み過ぎ。4分経過で217W、もうここで止めたくなったけど現状把握のためにあと1分。ラストはダンシング。5分215W。一緒かっ、まあ現状は維持出来てるか
終わってしばらく胸が痛かった。休憩挟んで次の坂へ。裏葡萄に来たものの、何しよう。正直しんどいのでL4で8分。続けて軽めで流す余力もなく休憩。4分後本線へ。何しよう。L5で6分。いざ始めてみると後続がまあ来る来る、絶え間なく来る。私が渋滞の先頭になってる。おかげでSKのイン側しか通れずどっと疲れた。緩斜面区間はL5に届かず。ビルド5に入ってからも後続が気になった。6分過ぎたが引き返せるタイミングがなく往生した。どこ行くんだ皆。朝護孫子寺か?
帰ってログを確認
5分215W、推定FTP177Wで変わらず
この推定FTPを200Wに、というのがいつの日かの目標なんだけど、5分247W、または20分210Wで漕がなきゃならん。目眩がしてきた![]()
0 件のコメント:
コメントを投稿