11月上旬
熱で一日乗らずの翌日。今日どうしよ、明日雨だし軽めで乗っとこう
序盤は軽めで漕いでました、ええ。L2くらいまでで
信号待ちしてたら一台登っていくのが見えた。ケイデンス高い、ホイールが小さい、おおミニベロだ。つい追走でL3、追い抜きぎわに挨拶。マスクにアイウェアで表情は見えない。その後勾配きつい区間に入る手前、ミラーを見ると白いヘルメットが近づいてきてるのが見えた。おおお。つられてペース上げたがシッティングで抜かれた。ついつい追走、9%を15km/h、300W。電アシかとフレームを確認、どう見ても人力のミニベロです、ありがとうございました
後ろにつきながら考えた
アタック返しするのが礼儀かしら
でもアタック返し返しされたらアタック返し返し返しする余力はない
というかこの狭い道でレースごっこするのもなんだかなぁ、と荒い呼吸を隠しながら登ってるうちに相手は曲がってレースごっこは終わった
その後しばらくして、再びミラーに白いヘルメットが見えた(気がした)。先の人か? 第二ラウンドか?? もうね、逃げた。L5で逃げた。誰だよ軽めで乗っとこうとか言った奴
反省した。以降は緩く登る
明日の分も登っておこうと遠回りして44km 830mUP
0 件のコメント:
コメントを投稿