11月中旬
出発後10分くらいして気がついた。あ、ボトルが無い
取りに戻ると往復で20分ロスになる・・・、じゃあいいや無しで。秋だし
涼しいから大汗かかないからといって、呼吸が荒くなれば喉は乾く。ということはだ、強度を上げすぎないようにすればいいんじゃないの? という流れで20分走はFTPじゃなくSSTですることにした。問題はSSTって強度を上げすぎない範囲なのか?ということ。eFTP171Wに下がってるので90%だと154W
上げすぎない、上げすぎない、と念仏の如く唱えているうちに緩斜面では140W切ってたが、それ以外はL4。鐸比賣大神(ぬでひめおおかみ)からの10%区間はパワーのわりに高い心拍数で、つまり遅かった
登り切って紅葉求めてひと周り
ボトル忘れたから強度上げないなんて当初の誓いをすっかり忘れ、下っておかわり。L5で踏めるだけ踏む。5分で終了(´Д`)

0 件のコメント:
コメントを投稿