12月中旬
往路は平坦路でz2、復路は丘陵ルートでL4走。FTPで約10分漕いだだけで臀筋にキテてなんだかガックリする。10分で辛い顔するんじゃないのよ
長い下りからの登り返しで秒モガき。サイコンを見ると最大743W。二度見した、自己ベスト更新!? たぶんちょっとだけ更新したはず。その後しばらくして再度秒モガきした後、信号待ちで爪先立ちしたら指が盛大に攣った(´Д`)
帰ってログを確認
最大743W、5秒710W
何が良かったんやろか。登り返しに入る前に2枚落として回しながらスムーズに入れてた、ケイデンス110、抜き足と踏み込み、背中まるめる、特に変わったことしたつもりはなかった。うまく噛み合ってかかったってことなんだろう
1秒 14.04→14.57倍
5秒 12.88→13.92倍。普通 (fair)からまあまあ(moderate)に格上げ *Power Profile Chart
5秒間1馬力、というにはちょっと足りてない悔しい

0 件のコメント:
コメントを投稿