5秒パワーが普通からまあまあに

2025/12/25

走行記録

12月中旬

往路は平坦路でz2、復路は丘陵ルートでL4走。FTPで約10分漕いだだけで臀筋にキテてなんだかガックリする。10分で辛い顔するんじゃないのよ

長い下りからの登り返しで秒モガき。サイコンを見ると最大743W。二度見した、自己ベスト更新!? たぶんちょっとだけ更新したはず。その後しばらくして再度秒モガきした後、信号待ちで爪先立ちしたら指が盛大に攣った(´Д`)

帰ってログを確認

最大743W、5秒710W

何が良かったんやろか。登り返しに入る前に2枚落として回しながらスムーズに入れてた、ケイデンス110、抜き足と踏み込み、背中まるめる、特に変わったことしたつもりはなかった。うまく噛み合ってかかったってことなんだろう

1秒 14.04→14.57倍
5秒 12.88→13.92倍。普通 (fair)からまあまあ(moderate)に格上げ *Power Profile Chart

5秒間1馬力、というにはちょっと足りてない悔しい


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ