z2と秒モガき

2025/12/21

走行記録

12月上旬

「低強度で小一時間漕ぎたい」と「セールのコーヒー買いに行く」を掛け合わせた結果、遠くのスーパーへ行くことになった

平坦区間はきっちりz2で漕いで買い物を済まし、復路は丘陵ルートへ。平均5%の登りをz2で回せるギアがなく、若干オーバー

下りに入って魔が差した。登り返し一の坂で秒モガき、ギア一枚重かったからか、かかりきらず。次こそはと二の坂は一枚落として脚が持つ限りモガ。こっちはうまくかかったが、30秒超えたら燃料切れ(´Д`) 信号待ちあけの三の坂でとどめを刺して、再びz2で帰った

1秒更新 


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ