12月上旬
「低強度で小一時間漕ぎたい」と「セールのコーヒー買いに行く」を掛け合わせた結果、遠くのスーパーへ行くことになった
平坦区間はきっちりz2で漕いで買い物を済まし、復路は丘陵ルートへ。平均5%の登りをz2で回せるギアがなく、若干オーバー
下りに入って魔が差した。登り返し一の坂で秒モガき、ギア一枚重かったからか、かかりきらず。次こそはと二の坂は一枚落として脚が持つ限りモガ。こっちはうまくかかったが、30秒超えたら燃料切れ(´Д`) 信号待ちあけの三の坂でとどめを刺して、再びz2で帰った
1秒更新

0 件のコメント:
コメントを投稿