11月下旬
ライド前に軽くブレーキシューを研磨。予報18℃なので秋仕様で出発、しようとしたが心拍計が不調。乗る前から140bpm、じっと画面見てると100、体動かすと140どうにもおかしい。多分電池のせいだ、外して出発
心拍z2ライドの予定だったがわからんのでL2ライド。丘陵ルートを通って西恩寺へ向かう。紅葉の時期しか行かないもんだから道があやふや(´Д`) こっからこう行って、、こう? と頭の地図を引っ張り出す。近づくにつれて最短ルートを思い出したが、よりにもよって勾配きつめで、昨日品切れたハムが嫌がる登りだった
お参りしてから帰路につく。来た道戻る元気もないので東阪から下り基調ルート。秋仕様での木陰のダウンヒルは冷えた。流しているうちに回復したのでサバーファームへ。後ろにいた電アシの爺ちゃんが登りなのに離れずいて、おじい180Wかッってなった
帰り何時頃になるかなぁとふと計算
ここから15km(として)、30分はかかるか
漠然とそう考えたけどそれって30km/hで漕ぐってことなのよ、しかも止まらずで。そんな脚あるかい(´Д`)
そもそも15kmなのかも怪しい。下り基調とはいえ向かい風、そしてL2がしんどい脚。30分以上かかった
帰宅。くたびれた。三日続けて100TSSはえらかった(ハードだった)



0 件のコメント:
コメントを投稿