紅葉求めて一年ぶりの西恩寺

2025/12/13

走行記録

11月下旬

ライド前に軽くブレーキシューを研磨。予報18℃なので秋仕様で出発、しようとしたが心拍計が不調。乗る前から140bpm、じっと画面見てると100、体動かすと140どうにもおかしい。多分電池のせいだ、外して出発

心拍z2ライドの予定だったがわからんのでL2ライド。丘陵ルートを通って西恩寺へ向かう。紅葉の時期しか行かないもんだから道があやふや(´Д`) こっからこう行って、、こう? と頭の地図を引っ張り出す。近づくにつれて最短ルートを思い出したが、よりにもよって勾配きつめで、昨日品切れたハムが嫌がる登りだった



お参りしてから帰路につく。来た道戻る元気もないので東阪から下り基調ルート。秋仕様での木陰のダウンヒルは冷えた。流しているうちに回復したのでサバーファームへ。後ろにいた電アシの爺ちゃんが登りなのに離れずいて、おじい180Wかッってなった

帰り何時頃になるかなぁとふと計算

ここから15km(として)、30分はかかるか

漠然とそう考えたけどそれって30km/hで漕ぐってことなのよ、しかも止まらずで。そんな脚あるかい(´Д`) 

そもそも15kmなのかも怪しい。下り基調とはいえ向かい風、そしてL2がしんどい脚。30分以上かかった

帰宅。くたびれた。三日続けて100TSSはえらかった(ハードだった)





にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ