11月中旬
午後から500mUPくらいするつもりだったが所用で乗れず、結局夕方ライド。せめて300は、で青谷へ
夕暮れ時12℃。前半は心拍z4辺りで登る。神社~神社はL4。以前のように踏めてる感があった。FTP近くで170~171bpm安定。風弱かったからか走りやすかった
次、裏葡萄L4でがしがし踏むも同じく心拍は170くらい。少し前はSSTで心拍170後半とかあったから調子戻ってきたかしらんと思ったが、気温のせいかも。寒いと心拍低くなる。それでもまあ脚は動いてて良い感じ。良くない感じなのは左手、ここ数日ハンドルしっかり握ると指が攣る
300mUPは達成してたけどショートでおかわり。後ろに配送トラックがおる。運送業者敵視期間なので、警戒しつつ40秒ガチ漕ぎ。次の坂はケイデンス上げてL5で60秒、勾配きつくなる終盤ギア落とそうとレバー触ったらすでに1速(´Д`) この崖っぷち感よ、諦めて回すしかない。45秒、座で半分、残りは立つ。脚完売
0 件のコメント:
コメントを投稿