L5でインタバる

2025/12/22

走行記録

12月上旬

所用の前にインタバる。今日は4分を3本。直近のCP5が212Wで、それで4分やろうかと最初考えていたが、後の用事に響きそうなので200Wでやる

裏葡萄の途中から1本目。2分過ぎたらハムと臀筋に黄色信号、まだ早いぞ。激坂カーブ越えて緩斜面辺りで4分。引き返してリピートするつもりだったが道路作業中の人がいて、「こいつまた来たわ」視線もらうのが嫌で本線に入り、可能な限り低強度で4分流し。前に一台登っているのが気になったが、あの感じなら私が追いつくことはなさそう。インターバル走で気がかりなのは前の人なのよ、タイミング悪く追いついたり追い抜いたりして勝負挑まれてるって思われると気まずい

3分過ぎてSKゴルフの急勾配が見えてきたので引き返して時間調整

2本目緩斜面から。SK越えてからの緩斜面でパワーが乱高下。後続車がどんどん来る。まだ来んの?ってくらい来た。見はらし広場辺りで4分、ここ以降を緩く登れるギアがないので引き返す。下りは登りの2~3倍の速さなので1分下れば戻るのに2~3分で計算しつつ、かつSKより手前で戻らないとと考えて調整。ハイカーとすれ違ったのでこんにちは

3本目は10%区間。一番呼吸が荒れた。直登終わってもまだあと1分も残ってる。さっきレスト中にすれ違った人はおらんかね、流石に詰められんか。ビルド6の荒れた路面区間で4分終了、179bpmまで上げた。ラップは切ったけどもうフィニッシュ近いしなぁとそのまま1分登っていると、いた先の人。いたなら良いや、何が良いのか知らんけど満足した

麓まで下って355mUP。あと45mだけ登ろう、の前に鼻をかむ。強度はL4。後半入った辺りで400、よし終わり

***



200W4分こんなきつかったっけ。昨日の秒モガのせいかしらん。212Wでせんで良かった。なんなら217Wで3分案もあったけど却下して良かった。けどW'bal見るぶんにはそこまで追い込んでもないのね


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ