11月中旬
佐川急便に撥ねられかけて唖然としたが、気を取り直してインターバルしに坂へ向かった。今日はL5で計12分。3分を4本か、4分を3本かは1本目をやってから決める。というのはこの坂久しぶりでプロファイル忘れたから
12%から始まって中間は7%前後、終盤は13%という勾配。登りながらああこんな坂だったと思い出す。
この坂が久しぶりな理由も思い出した、この坂インターバルに向いてないんだった(´Д`)
ピークまで登って1本目4分半。200W目標に対して192W
下って2本目、脚がない。これは最後までもたないわで4分で切り上げる。187W。休憩
暗い
3本目。もうね、立たざるを得ない。インターバルに向いてない理由は単純にギアが足りてない、2枚くらい足りてない。3分でやめたくなったが、やめたくなってからが本番。あと30秒、ケイデンス数えながらラップ画面を見て3分半で終了。189W。最も心拍上がって179bpm
200W一度も届かず。一か月前は215Wで5分漕げたのに。。次は別の坂でやろ
W'balの谷が浅い。どんどん浅くなってる。これなら200Wで3分を4本やったほうが良かった気がする知らんけど
0 件のコメント:
コメントを投稿