11月下旬
弘川寺
丘陵ルートの前半をはしょったせいか、到着時で330mUPで、思ったより登れてない。復路は意識して登りを入れて610mUP。踏める下りが多いので速いんだけどきつかった
明日690m登れば目標達成
* * *
翌日裏葡萄へ。漕ぎだすと脚が重い、まずい。竹林寺往復すれば達成間違いないが、脚が無い。のどか村ルートにしてみよ
今日はもう登れりゃええわなので張り切らずL3。元気なら「ああもう100m登ったのね」なのだが今日は「やっと100か・・・」だった。大丈夫かこれ。22分かけて変電所を通過し、のどか村へ。信号待ちからの坂スタート、こんな勾配だったっけここ
フィニッシュゲートに到着。390mUP
だーっと下る
再びだーっと下って、マルキまで登って公園で休憩。508mUP。まだまだ足りない。雁多尾畑は積極的立ち漕ぎ。右手の空に月が浮かんでいるもんだから止まって撮影わかりづらい(´Д`)
のどか村分岐で620mUP。あとはまあ、どうにかなる
あと120mで週3kだったけども諦めた。100TSSが4回で週531TSS、久しぶりの500台でTSBが-15だった


0 件のコメント:
コメントを投稿