あと二日で1300mUP

2025/12/16

走行記録

11月下旬

弘川寺

丘陵ルートの前半をはしょったせいか、到着時で330mUPで、思ったより登れてない。復路は意識して登りを入れて610mUP。踏める下りが多いので速いんだけどきつかった

明日690m登れば目標達成 

* * *

翌日裏葡萄へ。漕ぎだすと脚が重い、まずい。竹林寺往復すれば達成間違いないが、脚が無い。のどか村ルートにしてみよ

今日はもう登れりゃええわなので張り切らずL3。元気なら「ああもう100m登ったのね」なのだが今日は「やっと100か・・・」だった。大丈夫かこれ。22分かけて変電所を通過し、のどか村へ。信号待ちからの坂スタート、こんな勾配だったっけここ

フィニッシュゲートに到着。390mUP

だーっと下る

再びだーっと下って、マルキまで登って公園で休憩。508mUP。まだまだ足りない。雁多尾畑は積極的立ち漕ぎ。右手の空に月が浮かんでいるもんだから止まって撮影

わかりづらい(´Д`)

のどか村分岐で620mUP。あとはまあ、どうにかなる

あと120mで週3kだったけども諦めた。100TSSが4回で週531TSS、久しぶりの500台でTSBが-15だった


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ