11月中旬
熱はないけど熱っぽい、なんてことを言ってたらいよいよほんとに熱が出た
二日乗らずで熱は下がった。気温も下がってた、前週比べで5℃くらい。冬仕様で出発
所用で戻る時間が決まってたので、短時間集中インタバる。今日は2分踏んで1分軽め。やってみたらこの軽めが困った。軽く回せるギアが無い(´Д`) 都合よく緩斜面にレスト時間が合えば良いんだけどなぁと2本目を始め、2分後どこにいるだろうと考えていたら2分経ってた。3本目が始まったがまた困った、坂が足りない。下りに入ってしまったので1分半で切る。4本目はちょい足しして3分、強度が下がってしまった
インターバルするときは獲得標高を気にしないようにしているが、230mUPは物足りない。秒モガき3本追加、10%の座モガはきつかったトルクが足りない
終わってからやたらと咳が出て苦しむ。病み上がりにやるもんじゃなかった
W'bal順調に右肩下がり。4本目か5本目で底割りそうな感じ。ちゃんと出来ればだけど
0 件のコメント:
コメントを投稿