11月下旬
10月下旬に調子崩してからは基本L4=SSTだったが、段々と調子が戻ってきたので今日は強度を上げる
裏葡萄フルで前半L4、緩斜面はL3、ラストまではL4のミックス。ラップは切るけど平均パワーは見ないで心拍数注視。しんどいわぁって思っても172か3bpmでそんなもんなん?と。中盤170bpm切るまで落としてL3。見はらし広場からL4、10%が辛い。スパイス効きすぎてつらい。フィニッシュまであと一息と耐える
19'26" 久しぶりに20分切った気がする。ログを見るとL4区間はほぼ100%で良い感じだった
ダウンヒル。何度下っても暗いと怖い。二灯なのに怖い
誰もすれ違わないから帰ろうかなぁと思ってたら一台いたッ。ので裏葡萄おかわり。今どこですか~と追走して、背中が見えてからは強度上がってL5、188W。意外と踏めた。一本目より強度高かった
さあ帰ろと下っていたらまた一台すれ違ったが、おかわりは一度で十分です帰ります
0 件のコメント:
コメントを投稿