L4強度を上げる

2025/12/10

走行記録

11月下旬

10月下旬に調子崩してからは基本L4=SSTだったが、段々と調子が戻ってきたので今日は強度を上げる

裏葡萄フルで前半L4、緩斜面はL3、ラストまではL4のミックス。ラップは切るけど平均パワーは見ないで心拍数注視。しんどいわぁって思っても172か3bpmでそんなもんなん?と。中盤170bpm切るまで落としてL3。見はらし広場からL4、10%が辛い。スパイス効きすぎてつらい。フィニッシュまであと一息と耐える

19'26" 久しぶりに20分切った気がする。ログを見るとL4区間はほぼ100%で良い感じだった

ダウンヒル。何度下っても暗いと怖い。二灯なのに怖い

誰もすれ違わないから帰ろうかなぁと思ってたら一台いたッ。ので裏葡萄おかわり。今どこですか~と追走して、背中が見えてからは強度上がってL5、188W。意外と踏めた。一本目より強度高かった

さあ帰ろと下っていたらまた一台すれ違ったが、おかわりは一度で十分です帰ります 




にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ